ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

仕事遊び!!

一昨日から仕事で福岡に・・・

その序に遊んできましたキラキラ

仕事遊び!!
まずは、大分で水族館の見学

なかなか楽しかったかな。

仕事遊び!!
ピンボケしてるけど、分かるよね・・・

Finding Nemoでお馴染みのカクレクマノミ。

映画の方が可愛いかもしんない!!

仕事遊び!!



ここに寄り道してお買い物

次は何処でキャンプしようか考えながらウワーン

仕事遊び!!

そして福岡と言えばの所で御参りも

忘れてませんよパー



で帰り着きました。

やっぱり桜島を見ると落ち着くねドキッ

仕事遊び!!



気が付けば仕事の話し何もしてないね!!

そこは秘密にしとこうかしら青い星

仕事遊び!!


同じカテゴリー(camp)の記事画像
もう少し
天気最高
一発目!
同じカテゴリー(camp)の記事
 もう少し (2010-04-11 22:10)
 天気最高 (2010-04-04 00:47)
 一発目! (2010-04-02 16:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事遊び!!
    コメント(0)