ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

ペンギンを観る為に・・・

ペンギンを観る為に・・・



そこに行くために、とある県まで160分車を走らせてみたダッシュ

夜中に着いて車の中でひと眠り

その後、市場で朝ご飯を調達イカ

ペンギンを観る為に・・・

何か美味しそうなのはないかな~っ

て歩き回ってたら

ペンギンを観る為に・・・








見付けました。

朝からHeavilyかもしれないが、な

かなかでしたよ。


ペンギンを観る為に・・・



市場の隣では船の迫力ある走りを観ることが出来た船

写真では伝わりにくいなダウン

実際はもっともっと凄いんだからねビックリ


お腹も満たされ、今回最大の目的地に到着。

思ってた以上にイケテル建物だったかな

ペンギンを観る為に・・・



その中ではペンギンの他にも色んなのが、泳いでいました。

ペンギンを観る為に・・・
ペンギンを観る為に・・・
ペンギンを観る為に・・・
ペンギンを観る為に・・・
ペンギンを観る為に・・・
ペンギンを観る為に・・・

こんな感じでShowもしてましたよ↓ ↓

ペンギンを観る為に・・・


ペンギンを観る為に・・・

最後にペンギンです。

写真貼りすぎて疲れてきたタラ~

ペンギンを観る為に・・・


ペンギンを観る為に・・・



こいつらの歩き方がまた愛くるしいんだわ!!

皆さんもペンギンを見たら歩き方に注目してみて。



魚を見飽きて結局、風景を最後に見てきました。

こんなTowerに登って来た!!

ペンギンを観る為に・・・



上に登るといい感じの風景が観れました青い星

ペンギンを観る為に・・・



夕日も収めてきましたよ。

ペンギンを観る為に・・・



Uサン見てますか、どんなもんじゃいびっくり

もっともっと上手くなる為に撮って

撮って撮りまくりたいと思います。

今回のZIP Diary 長くなりすぎて疲れた。。。

次回からは完結に分かりやすくを目指して頑張ってみようかなグー

最後まで付き合ってくれた皆さん

SIDE-ZPより心を込めて Thank you.



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
ブロアー
B.B.Q
ドライブに
古民家
コンビニ強盗
同じカテゴリー(Diary)の記事
 ブロアー (2010-06-01 20:24)
 B.B.Q (2010-05-18 10:23)
 ドライブに (2010-05-05 17:43)
 古民家 (2010-04-26 22:41)
 コンビニ強盗 (2010-04-25 10:27)
この記事へのコメント
マンボーすーげー!!!

かなり楽しいブログですね☆☆

マンボーすげー!!
Posted by ひできDX at 2010年05月11日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンギンを観る為に・・・
    コメント(1)